見出し画像

通勤時に効く歌


仕事に行くのが億劫な時ってありますよね。
もっと寝ていたかったのに目覚ましに叩き起こされ、顔を洗って歯を磨いて白湯飲んで朝ごはん食べてお弁当用意して着替えて車に乗って……

大丈夫 大丈夫 やりきれるから
私ならきっと やり切れるから♪

この歌を聴きますヽ(´∀`)ノ
すると出勤前の陰鬱な気持ちにじわじわと効いていきます。
まっすぐな歌声と素直な歌詞が、私の心を元気づけてくれるのを感じます。

私らしく笑顔でいられるように
これからも私の道をゆくんだ
ありがとう ありがとう 頑張るから♪

よし、私も頑張るか( ง ¯¯ )ง✧
おかげで日々、何とか仕事に向かうことができています。

通勤時の心に効く歌を聴く。
これが私の朝のルーティーンだぞう🐘ぱおん✨


#朝のルーティーン

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?