見出し画像

announcement

こんばんは、わさびです

先日14日から書き始めたnote 📝

今夜は3回目の更新です🌸

先日はわたしが参加させていただいていますHEAL3というプロジェクトのお話をしました

今日もHEAL3のお話です🏃‍♀️

先日Mod(モデレーター)のお役目を頂戴したのですがはじめてとりかかるミッションがAMAに向けた質問募集を参加者様にお知らせする文章づくりでした

はじめてとりかかる作業でしたがアドバイスしてくださる心づよい方達のおかげもあり発表を迎えることが出来ました

発表されたアナウンスを確認し私の言葉足らずな部分や表現の足らない部分を丁寧に校正してくださっていて。ありがたくて…涙

announcementは皆さんにどう伝わったかなぁ?と考えたり、中身の意味が届いていてほしいなぁと今日を迎え....

今日もあっという間に過ぎてゆきました

HEAL3に参加させてもらって毎日がほんとに楽しいです🍀✨

画像は最近食べたローソンスウィーツの美味しかったたい焼き
みなさんはたい焼きをどこから食べますか?

私はふだん尻尾から食べるのですがこの日は

Eat it head first!!🐠
でした

また更新します!

わさび

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?