見出し画像

ハリーポッターに関する最近のルーティーン

またまたギリギリを目前に見てきました!
(明日まで)

としまえんの跡地にハリーポッターのテーマパークができた関係で、ユナイテッド・シネマとしまえんで、ハリーポッターの映画が初回から楽しめます(としまえん)。
1ヶ月に1作くらいのペースです。

比較的短い間隔で見ているものの、毎回の冒頭、何となくストーリー展開を掴めない・・・
超主要キャラクター以外の名前を忘れちゃっているし、ストーリーも入り組んでいるせいです。登場人物も多いですし・・・。
ただまあ、さすがに5分、10分経てば前作たちを思い出して、今回のストーリーに集中できる、という感じです。

これがルーティーンになりつつある💦

さてさて、次回は余裕を持って、映画館に行って、
そして、冒頭からストーリー展開の波に乗りたいと思いますが、どうなることやら。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?