見出し画像

お久しぶりの感謝日記

久しぶりに感謝日記を書きます。
今日ありがとうと思った3つについて記載します。

【本日のありがとう】
・今、アキレス腱断裂という大怪我をしてしまっており松葉杖生活を送っています。基本的に外出ができないし、家の中でも松葉杖を使ったり、階段はお尻歩きしたりして結構不便です。移動が1人では無理で、姉が助けてくれてます。私は今、5頭目の猫のように姉にお世話してもらっている😅
今日に限らずだけど、お姉ちゃん、今日もありがとう。
よーし、稼いで、この恩を返すぜ!!

・上述の通り、今とっても不便なのですが、今日、たまたま X で闘病の末亡くなった方のアカウントが目に入ってきました。その方は大腸がんで闘病されて、30歳で亡くなったようです。
私は今とても不便だけれども、今日も、朝起きて食べて寝て本も読めるしAudible も聞ける、そういう生活を送れました。
今日もありがとうございました!生きたいと思って生きられなかった人がたくさんいることを忘れないでおかないと。

・今、足が苦しくなると、ベッドに横になれる環境があって、とってもありがたい!加えて、横になって、今日もオーディブルをたくさん聞いて楽しかったな😊

今日もよき1日でした! ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?