見出し画像

もとくらの袋とじ編集長、やります!

4月1日から灯台もと暮らしを運営する株式会社Waseiに入社しました、くいしん(本名・大川卓也)です。それに伴い、こちらの月額課金有料マガジン「もとくらの袋とじ」の編集長に就任しました。

もちろん、これから灯台もと暮らしで記事を書くこともありますが、当分はこちらの有料マガジンで記事を書いていくことが多いと思うので、はじめましての方も、くいしんのことを知ってくれている方も、よろしくお願いします!(noteの有料マガジンは購入してくれてる方がわかるので、くいしんのことを知ってくれてる人がいることを知ってるんですよ!)

今月から、袋とじに力を入れていきます!

これまで通り編集後記や取材日記、ゆるぽむ日記はもちろん、コンテンツの幅を広げて更新本数を増やします。ゲスト寄稿者の方に書いてもらったり、過去に灯台もと暮らしにご登場いただいた方々にその後のお話を伺ったり、編集部内の裏話や編集部の雑談・仕事中の風景なども増やしていきたいと考えてます。

思えば入社初日である4月1日…。

ここから先は

1,459字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?