見出し画像

ブレスレット紹介

今回はブレスレットたちと日向ぼっこをしに神社へ

美しい、三戸龍蛇神鼓星🐉
この青の綺麗さよ、深く美しい
幸せのシトリン
いつもつけてる江ノ島青龍
だいぶ茶色くなってきた
とぅるんとぅるん


もっともっと一緒に旅しようね♪
祈りアイテム🐉
まだまだ現役✨最高のブレスレット
持ってないとわからないエササニの輝きの美しさ✨
あわれでぃ🩷
普賢菩薩、持ってる人わかるかな
これだけはね、めちゃくちゃ柔らかいんです
結びは硬いのにめっっちゃくちゃしなやかなのです
最高の輝き龍蛇神🐉
私の大好き天狗ちゃんも💕
子供の頃からガメラが好きでずっと憧れだった勾玉
黒曜石です


そして新作が届きました

諏訪湖の白銀龍
🐉赤龍🐉
めちゃくちゃかっこいい
ぼんやり光の線
なんて素敵な赤なんでしょうか

カードはこちら

ドラゴンボール

どんな龍さんが来るかなぁと思ったらドラゴンボールでした😆これで2枚目✨あと5つ集めたら神龍に会えるのかなぁ( ´∀`)楽しみだなぁ🐉✨

おら、ワクワクすっぞぉ٩( ᐛ )و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?