見出し画像

ざっくり自己紹介

はじめまして
僕は、鹿児島出身で
高校からアートの勉強を始め
多摩美術大学美術学部彫刻学科へ
進学しました。
卒業して、2年ほど東京で働く
なかでモヤモヤした日々が続き
生きる環境を変えたくて
かなり突発的に、
北海道へ移住しました。
その北海道の釧路市という町で
職も転々としながら
数年間生活していると、
コロナが始まりました。
個人的な人生の転機も重なったことで
故郷である鹿児島に戻り、
現在は、障がい福祉に携わり
彼ら彼女らのアート活動をサポート
しつつ、
趣味として絵や彫刻を作ってみたり、
映画をみたり、本や漫画を読んだり、
大学から始めた武道なんかを
ちまちまやっています。

飽き性なため、
色々なことをここに残していってみよう
と思っています。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?