ユラユラと…ウラウラ…春ウララ

画像1 昨日のお話し…。お水をあげて…水滴に映り込む大空をみっけʕ•͡•ʔ
画像2 お庭のミント…ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
画像3 新芽をみっけ…♬♬🎶
画像4 こちらもみっけʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
画像5 こちらはまだまだ…(∩˃o˂∩)
画像6 19年。立派ですね…ありがとう❥❥❥
画像7 新芽いっぱい꒰ღ˘◡˘ற꒱
画像8 こどもたちが作った手びねりの焼物に多肉植物を植え替えて。
画像9 坊主くんお手製のシーサー…かな?!
画像10 象のプランター。。。
画像11 外でお出迎えしてくれるパグ…かな?!
画像12 牛の親子…かな?!
画像13 多肉植物はこの時期に植え替えて。一鉢が増え続け…10鉢へ。ありがとぅʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
画像14 ワイルドストロベリーも毎年実ります。ありがとぅぅぅ(∩˃o˂∩)♡
画像15 秋になると植えるパンジーやビオラ…育て易い─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ
画像16 こちらがビオラかな…元気ー=≡Σ((( つ╹ω╹)つ
画像17 これはなんの球根かな…この時期に次々と出てきます❥
画像18 名前を忘れてしまいましたΣ(*゚ェ゚ノ)ノ
画像19 ローズマリー開花中…一株が枝木になってすごいなʕ•͡•ʔありがとう❥
画像20 空が…。絵の具で描かれた様な空でした…。
画像21 夕陽はちょっと切ないなぁ…。
画像22 夜がもうすぐやって来る…。そんな空がスキ(∩˃o˂∩)♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

みんなでつくる春アルバム

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ