秘色から紺碧の海。…空に菜の花色が輝く。

画像1 秘色から紺碧の海。月は菜の花色に照らす。
画像2 夕食時、画面越しに サクラさんとイルカの画。素敵でした❤︎
画像3 懐かしいグラン・ブルーの音…。聞こえたような…もう一度聴いて思い出す刻。
画像4 2000の空は青く 菜の花色が美しい。秘色から紺碧なる海。三軒茶屋時間。
画像5 久しぶりを開ける。今もフィルム売ってるのかな…?かわいい子。
画像6 LOMO はかわい色を出してくれるいのに、わたしはなかなかじょうずにならなかったね。
画像7 そして『美しい日本語帳』…。花空色

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ