見出し画像

富士山をのぞむ一棟貸しのヴィラでマーケティング合宿に参加しました

※こちらの記事は、2023年10月6日配信のメルマガを加筆修正しました。

こんにちは!言語化まいまいです。
かなり、ご無沙汰しております。

河口湖へマーケティング合宿に行ってきました!

サービスのバージョンアップをしている最中でございます。

富士山どーん

めちゃくちゃラグジュアリーな
一棟貸しのヴィラで、マーケティングを学んでまいりました。

ヴィラ・セゾン・フジ VILLA SAISON FUJI
HPは、こちら

ビアとプール!


リストマーケティングの匠 長嶺ケイイチさん
メルマガはこちら

飛常識な教室集客コンサルタント 高橋貴子さん
メルマガはこちら

のお2人から直接コンサルを受けられるという
贅沢な機会をいただきました。

ケイイチさんは、BBQ匠!クオリティ、やばいです!

ケイイチ先生のニコニコクッキング
どどーん!

貴子先生は、うっとり浸れるアルトサックス演奏。
「感情価格術」など、たくさんの実践的な著書がある方です!

アルトサックスの音が、響き渡るラグジュリー空間
夜プール!

カードセッションやコンサルだけじゃない、
エンタメ感満載の合宿でしたよ。

やっぱり、リアルはいいですねー!

コンサルで学んだことはもちろん、
お2人のエンタメ精神だったり、
行動に移すスピード感だったり、名言だったり…。

2日間ご一緒させていただいたことで、
お2人の在り方を浴びました!

合宿の学びを、どんどんカタチにしてまいります。

テンションあがるー!


おっと、本題までが長くなりました。

【熱いリクエストをいただき、第二弾開催します!】

オンラインでお仕事することが多かったりすると、

「仕事の打ち合わせだけでなく、
ちょっとした雑談がしたいんだよね。
会社のお昼休み時間みたいな」

というフリーランスの方、少なくないと思います!

私も、雑談を切望するタイミング、よくあります笑。

ぜひぜひ、お仕事の合間のホッと一息タイムに、
ふらりいらっしゃってくださいね。

前回も、ホッと一息トークが炸裂しまして、
めちゃくちゃ熱いひとときとなりました。

みなさんのお話、聴かせてくださいね。

私も、最近移動距離多く、
ネタの宝庫でございますので、
お楽しみになさってください。

参加費、無料です。

■日時:2023年10月11日10時から11時

■参加方法:ZOOM(お申し込み後、URLをお知らせします)

■お申込み方法:こちらです

すでにお申込みいただいているのも、魅力的な方々ばかりです。
お気軽にご参加くださいね。

最後まで、お読みいただき、
どうもありがとうございました。

わっしょい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?