_no珍マガジンビッカー週報

no珍マガジンピッカー週報(vol.2)

「note珍百景:暇を持て余したnoterたちの遊び」マガジンのピッカーとなったことをきっかけに、#no珍 というハッシュタグが使われている記事を探しています。

今週の結果は−−−−−0件!(記事としては0件)
しかしながら、今週もこんな推薦記事を書いてくれるお望月さん!
↓全く知らなかった世界を教えてくれるno珍推薦noteはこちら。

==以下ネタバレ有り感想==

Twitter上の短編アニメ。
すごく好き。
”客か。何しに来た。
ここは珈琲屋だがおまえに出す珈琲は無い。珈琲は自分で淹れろ。”
冒頭からすごく好き。
そしてドリッパーがミステリーサークルみたい。
ちょっと何回読んでみてもよくわからない世界だったけど、めっちゃライセンスには配慮されていて、家をつくったり井戸を作ったり。3部作で構成されているけど。なんなんだろう。結果的に本体のサイトも見に行ってそれでも理解が追いつかない。こういうサークルが有り、イベントが有るということを学んだ。
作ってるものが異世界すぎる。うちの男児が憧れそう。ものづくり好きにはたまらない、ものづくりの裏側。
(自治会長によって#no珍 にピックされております!)

今週も素敵な作品の推薦ありがとうございました!

#no珍 によって広がる世界が半端ない。
なんせ私は先週一週間、最寄り駅でも職場周辺でも「パン落下なし!よし!」を続けたのだから。脳ってこわい。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! サポート嬉しいです。いただきましたサポートはnote内の出会いに循環させていただきます。