_no珍マガジンビッカー週報

no珍マガジンピッカー週報(vol.6)

note珍百景:暇を持て余したnoterたちの遊び」というマガジンのピッカーをしています。

週報と謳いつつ、1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが、個人的にクスッと笑えるnoteや面白いnoteに出会いたくて、note内徘徊をし、個人的に「世界が広がったnote」のご紹介です。

▶ゴーヤチャンプルを作るお話。おいしそうだった。
noteスーパー大好きの民の皆様大好物の、衝撃の「リュックに長ネギ」画像あり!!

▶タイトル&TOP画像そのまま!
タピオカミルクティーを買いに行ったお話。

そうそう、タピオカミルクティー買うのってなかなかハードル高いですよね。

▶タイトルそのまま…
お食事中の方、この手のお話が苦手な方申し訳ありません(先に陳謝)
でもこういう世界があるのだと、身を挺して教えてくれるnote。

そして40日間世界一周については、今後も読みたいのでとっても楽しみなnoteでした!

以上ーーーーーーーー!

それでは、来週も新しい世界への扉を切り開いてくれるnote探しに勤しみます!面白いnoteの見つけ方があればぜひぜひ教えて下さい−!

#no珍もお待ちしております

この記事が参加している募集

note感想文

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! サポート嬉しいです。いただきましたサポートはnote内の出会いに循環させていただきます。