見出し画像

サトウ日記/採用課佐藤の自己紹介note!

はじめまして。1月に入社した、採用担当の佐藤と申します!
面接担当をしています!!
noteは初心者ですので、髙橋先輩に教わりながら、私も記事を書いていきたいと思います!
よろしくお願いいたします!!

↑私です。我ながら、なかなかのジャンプ力だなと感じました

私の経歴

私は、前職では小売り業で働いていました。
販売をするのはもちろん、本部に異動したこともあったので広報やったり、企画もしたりと、さまざまな部署でお仕事をしてきました。
ちなみに野菜の販売をしていたので、野菜ソムリエでもあります!
大学では農学部でしたので、自然科学系が大好きな人です。
また、お仕事でアフリカに行かせていただいたこともあり、アフリカがすごく好きです。
プライベートでもアフリカに行き、動物もたくさん見てきました!!
南アフリカの自然公園には、のっしのっしと動物がたくさんいて、感動したことを覚えています。下記は私の撮影した写真たちです!!
いつかまた、アフリカに行くことが夢です!!

言わずもがなアフリカゾウ
かわいいキリン

普段は母ちゃんしています

プライベートでは、夫と子どもの3人暮らし。子どもは今年2年生の男子で、学校でいろんなことを覚えてきて、どんどん小生意気になってきています。でも、「母ちゃん、母ちゃん」とベタついてくるのは男子の特徴か??もう少し大きくなったらベタベタしなくなるのかな??と思っています。
話は変わりますが、私の好きなものはアルコール系です。お店に飲みに行ったり、家でも飲んだり・・・・。最近は少し弱くなった気がするので、少し量を考えないといけませんね。

プールを習っている息子。現在バタフライの特訓中

ワット・コンサルティングで働く理由

で、そんな私がワット・コンサルティングに来たのは、これまでの広報や企画部門で社内外のいろんな人とお話してきた経験を生かしたい!!今度は採用担当として、さまざまな人とも話してみたいなと思ったからです!!
今、毎日のようにいろいろな人と面接でお話しています。

明るく、元気で、誰とでもコミュニケーションが取れる人。
少しでも建設業界やワットに興味を持ったら、まずは私とお話しませんか??

最近の記事はこちら↓

少しでもワット・コンサルティングに興味を持ってくれたあなたへ!
ワットが採用の時に大切にしている考え方について書いています。
↓↓↓↓

応募はこちらから!
↓↓↓↓
新卒向け求人→施工管理CADオペレーター
未経験向け求人→施工管理CADオペレーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?