見出し画像

自分を煽ってがんばる派か,癒してがんばる派か

*112記事目*

突然、やる気が急降下するとき
前の晩からやる気が戻らないとき

そんなときったあるよね。

そんなとき、自分がどっち派か知っておくこと

つまり、自分のやる気スイッチの入れ方を知るって大事だと思う。

キングダムとか鬼滅の刃見たり
気合の入る言葉を読んでよっしゃーー!🔥

ってなる人もいるし

わたしみたいに、あまりにもやる気低迷中のときは、それが逆効果って人もいると思う。


そんな人は、思い切っていったんやるべきことを頭から外して、
気分転換すると、戻ってこれたりする。


わたしはダンスしたり、いまだとピアノの動画見たり。

(さっきはこれを見て、凄すぎて爆笑した)


なにをやってもダメなときは、
とにかく寝る!!!!
とスッキリしたりもする。笑


落ち込まないことや
気持ちにムラがあることが悪いんじゃない。


波がある自分を受け入れて(いや、だってみんなあるから!)
その自分を扱えるようになることが大事🙌



そんなこんなで、今日も最高の一日🌻
-wata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?