見出し画像

なんとなく

なんとなく。
やってみたい事をやっている。

時には「割りにあわねー」なんて思いながら。

誰かが喜べばいいなぁなんて考えている。

小さいことだし、無くてもいいことかも知れない。

物好きなんだろうと思っていた。
自分は寂しいのかも知れない、とも思っていた。

でもそれらは少しずつ意味を持ち始めているんじゃないか、
と感じるようになった。

気のせいかとも思ったけど。全て同じ方向を向いていた。

後は「価値」を生み出す事を、
そして腹をくくらなければならないんだろう。

やっぱり経験って大事だ。

自分が体験したことしか、自分のものにならない。

とりあえずやってみるって、やってから考えるって、こと。

こんな歳とってから気づいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?