見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.13

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。

Pepeです。

11/6(月)

娘に誰と結婚したい? 
と聞いたら「ママ」と言われ「そこはパパやろ?」って笑いながら聞いたら「パパは嫌」と真顔で言われ超絶に凹んでる。

11/7(火)

本日は遅番。
なので朝練。

フラットコンボとウォールだけちょろっと。

 このレギュラー組は早々に仕留め、まだ時間に余裕もあったので前回気持ちよかったウォールからのボースラをトライ。

これね♫

これまだ一回しかメイクしてなくてレギュラーにしたいなと希望的観測するも撃沈…

ちっ

上手く流れた時と比較すると

失敗
メイク

端的に言うとテール側のウィールがカーブにバイトしてますね…メイク動画のやつ一回もウィール触れてないので出来るかは別として原因は判明。うむ。次回に宿題ッ

あー仕事しんど…

11/8(水)

ギア買うの楽しい。ただお小遣い制なので、なんでもかんでも買うのではなくて必要なモノを見極めるの大事。スケボゥもそうだけど手段を目的にしないこと。自分に啓蒙。

11/9(木)

今日からニレンキュウ。今日は週一の体重計測日で65.9kg。ちょっと落ちすぎなくらい。摂生する日としない日を分けたら落ちやすくなった。そういうことね。ふむふむ。

初日は後輩達がPepeバンク(自称)へ
恒例のアレもしまして…詳しくはこちらへ↓

この後輩達は私がやらかしたあの日、一緒に呑んでた子達(笑)

お外で呑みは暫くお預けなのでスケボゥということになりました(健康的)

スケボゥはほぼ初めての2人(20歳前半)

教えたらアウトプットが速く、軽いパワスラメイク。。最早スポンジですね。吸収率半端ない。

初めてでこれだけできたらたいしたもん♫

体力あるお二人。休憩なしでガンガン滑ってるので私はバンクでいつものルーティン。

若いなぁ笑

今日は二人も居るので全ては出来ないかなぁと思っていたけど意外と好調でヤリたいこと出来ちゃいました。

お昼からはランチしてその後はチルして終了。

その後は飲酒して動画UP

KP

いつものルーティン。いい休日でした♫

11/10(金)

昨日UPした動画

ダブルグラブ個人的には気に入ってILL

そしてニレンキュウ(2日目)
生憎の雨。

こんな日はトンネルへ。普段はあまりやらないフラットトリックに時間をあてる。

久々にやったらまぁまぁ死んでた

トンネルは閉鎖的で雨も相まって気分はダウナー。だけどフラットやる時は必ずやりますサブショー。

まだ息があってよかった…

意外と回りましたがヤリ方忘れてたのでメモメモ。

•回す足(左足)の指先を板からはみ出させる。
•回し方はショービットと一緒(強め)
•左足で円を描くように回す
•スピードは少し出す

こんな感じかな?レギュラーにしたいけど360度板を回すって本当乱暴…脛に当たると悶絶するし…好きだけど怖い先輩みたいな。なのでたまに会うのが丁度いいね。

その後はカキフライ定食が無料で食べれるので嫁さんとスーパー銭湯へ(最近デート多め♡)

超美味でした。

その後はいつものルーティン。

KP

良いニレンキュウでした♫

11/11(土)

職場でイライラ案件…ありえへんッ…
明日は笑顔でいよう。

11/12(日)

クソ上司が休みの為お仕事長め…
終盤グチばかりでしたがスケボゥできたしランチ多めだったし振り返ればいい1週間でした。

皆様も1週間お疲れ様でした♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?