見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.19

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。Pepeです。

12/18(月)

本日はお休み。
子供達送迎してスケボゥ。

久々にピーカンで気持ちいい。けど

めっちゃ寒い…

ということで焚火をすることにッ

伐採木を無料で配っている公園に行き手頃なのを頂きバンクスポットへ

僕が良く行くバンクスポットは川沿いなので風が強く体感温度もかなり低く感じます。

とはいえ滑っていくッ

2~3トリックしたら焚火にあたるニュースタイルを発案。

寒いけど暖かい(どちらかというと寒さが勝ってる)

スケボゥ自体は調子良くてニュートリックまでそんなに苦戦せず順調にメイクし今年最後になるであろうバンク映像を懐におさめてスケボゥは終了。

家帰ってからは楽しみにしていたランチ。詳細はこちら↓

数日前からワクワクしてたよねw
自分で考えたレシピをアウトプットしたり失敗したら次回に活かすようにPDCA回したりどこかスケボゥに似てるんだよね。超楽しい。

その後は家で次男の誕生日パーティー

おめでとうそしてありがとう!パパも頑張るぜ!

素敵な一日でした。

12/19(火)

(1/1)今週は労働緩めの一週間。
ただ年上部下と面談等があり中身はなかなかヘビー。ピースに纏めたが結局自分の仕事が増えて追い込むパターン発動。

まぁいいか。やるだけやって何も言わせない状況を作ればいい。

その後はInstagramアップ

その後はご飯食べて

カレー最高

ようつべ観ておやすみなさい

12/20(水)

今日も休日。

子供達送迎したらサンタがいっぱい
「バイバイ」も言わず走っていきました。

その後は勿論滑走。

今日は土手。

パワスラ

ファイヤークラッカー

ニュートリ

ウォール

で終了。今日はずっと楽しかったな。

やりたいことやってんだもん。当然だよね。

でパワスラでやばいのキマった。
通称「停止スライド」めちゃくちゃ気持ちよかった。

寒かったので早々に切り上げてランチタイム♫

その後は家族でご飯食べて動画UPしてKP

いい休日でした。

今日観た映画

めちゃくちゃおもしろかった。おすすめ。
クリスパインの映画っておもしろいですね。ベストアクト。

12/21(木)

(1/1)今日もめちゃくちゃ寒い…
私駅までチャリなんですが家でてすぐ雪がパラパラ駅に着いたらやんだ。
完全に神の悪戯。無駄に濡れてひとり舌打ち「ちっ」
昨日あげた動画
Twitter

Instagram

その後は何事もなく労働終了。

今日観た映画

バニングの父ちゃん登場

飯食って自重してようつべ観て終了。

12/22(金)

今日もお休み

寒い。今日も変わらず寒い。
子供たちは今日が登校、登園最終日。
嫁は「あの日」で機嫌悪いし。

そそくさと家を出て滑走だしん。

本日はバンクスポット。

フラットコンボ

ノーズピック

キックフリップ

Kグラ

寒いからgoproちゃんも電源の減りが早い。
こんな時に限ってモバイルバッテリー忘れる。

ノーズピックは時間掛かったけどなんとかメイクッ

寒かったけどスケボゥ終えて車に乗り込むとき好きなんだよね。

その後は家帰ったららすぐチビ達帰宅。

取り敢えず2学期お疲れさまでした。

その後家族で夕飯買いにいったり電気屋行ったりして過ごし

夕飯食べてKPして休日終了。

良い休日でした。

12/23(土)

(1/3)クリスマス前で町がソワソワしてるのと電車ではキャリーバックを持った人が増えてる。嫌いじゃない師走の感じ嫌いじゃない。

労働でめんどい案件発生したけど毅然とした態度でやっていくッ

その他は特になく飯食って自重してようつべ観て終了。

12/24(日)

(2/3)イブですね。

今日観た映画

ジェラルドバトラーのくせに(超失礼)ラストの余韻がいい良作でした。

今日はイブですね。皆様素敵なイブを。

私は明日も仕事。飯食って寝る。

一週間お疲れ様でした♫

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?