見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.24

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。
Pepeです。

1/22(月)

本日はお休みなので一週間ぶりの滑走。

体調は万全…とは言えず多少のふらつきとかっるい腹痛があるものの元気の方が勝っているので滑るんだようるせぇな。

と何に怒っているか分かりませんが送迎してからゴングッ

まずはKグラ
命中率あげたいな。最近メイク率下がり気味。

バンクでニュートリック
う~ん及第点。

スラッピー
超久々。飛べないくせに苦手。
セクション固めてくれたらそりゃ命中率あがりますよ(言い訳)

フリップ
テール殆どなかったから長く感じるなデッキ。
余計感じる安心感。回しやすいので板変えてから調子いい。
(はよ替えろ)byキンダー

その後はセカスト行ってトレッキングザック3,000円でゲッツ。

状態いいし安いし最高。好きですリサイクルショップ。

夕食は餃子。餃子って…旨いよね(普通かよ)

久々にハイボールもキメて大満足な休日でした。

1/23(火)

(1/2)上司の魂胆が見え見えでムカつくことが多すぎる。
愚痴りたくないけど愚痴ってしまう。ここに書いて消化する。

飯食ってフォートナイトしておやすみなさい。

1/24(水)

(2/2)長男が大きな目を輝かせて教えてくれました。

「大事件!大ナンパがくるって!」

そう大寒波。マジ極寒。
バラクサバしても耳がちべたいファック。

会社着いたら寒さの影響か大手警備会社の鍵が機能せず開かないロック。

電話して30分待ちぼうけ震えてガクプル。

主婦に文句言われながらOPEN準備。いや不可抗力。

踏んでますがラッパーではなく今日はアッパーです。

20年来の親友が会いに来てくれるからです。

仕事は早々に済ませ待ち合わせ場所へ向かう。

ただ一つ気を付けなければいけないことがあって…
詳しくはこちら↓

嫁から警告が入るのは勿論、GPSを作動させられ準備は万端。
嫁のkichikuになった私。。。

それはいいとして親友と再会。

前回が一年前くらいしか間空いてないけど

更にデカくなってたw

健康を心配しつつ今住んでいる場所を案内。

いい感じの居酒屋入って

店内のBGMがジャスト世代でアゲッ
覚えてるプレイリスト

・天体観測
・ウルトラソウル
・オートマチック
・陽のあたる場所 ets…

思い出話に花が咲き二軒ハシゴ

そしてお別れ。。寂しかった。バイバイ。

今日は呑む前にウコン飲んで途中でもう一本飲んだら全然悪酔いしなかった。これからはそうしよう。

嫁に帰る前にLINEしたけど朝まで既読はつかず爆睡してました♫
(どないやなん)

インスタUPして

ほろ酔いでおやすみなさい。

1/25(木)

少し浮腫んでるけど二日酔いなし。

ということで滑ろう。そうしよう。

子供達を送迎してからゴングッ

大ナンパが半端ない…寒すぎる…

動いて暖まるぞッということで

ダウンヒル
下っては上ってを繰り返すので暖まるには丁度いいですね。

ファイヤークラッカー
デッキ変わって苦戦。動画振り返るとラストの一段が気に入らない。
ノーズ上げると解決しそうだけどあのスピード感で意識できるかといったら無理くさい。

ウォール
問題なし

ニュートリック
これもなぁ…気持ちいいけど映えない。個人的に両方揃わないと納得しないのよね。まぁ一応動画に入れ込むかぁレベル。

Kグラ
今日は命中率よかったね。

Kグラ(グラブ)
調子乗ってやってみた。「あっイケルかも」と思ったけど
ダメですた…wでも絶対やりたいので宿題にしよう。そうしよう。

家帰って子供達帰ってきても皆ゴロゴロ。
インフルの後遺症。根が深そう。

と夜飯準備しようと思ったけどずっと寝てた嫁が覚醒。「私がやる」と「レディプレイヤー」のオマージュ?と突っ込んでも恐らく「は?」と言われるのでやめとこう。そうしよう。

大好きなカニクリームコロッケ。

旨かった。

動画UPしてKPしていい休日でした。

1/26(金)

(1/3)昨日UPした動画がこちら
Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/p/C2hL9auL3ck/?igsh=ZjZlaW1nZmNzd3Bx

仕事は楽しいけどこれでいいのか?感。

もう少し頑張ってみようかな。

1/28(土)

(2/2)特に書くべきことはないかな。

今日観た映画がとてもよかった。


1/29(日)

(3/3)可愛い子供達。


皆様一週間お疲れ様でした♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?