見出し画像

クリスマスケーキ

これまでクリスマスは外で過ごすことが多かったけど、今年はおうちでゆっくり。

ということで、ホテルのクリスマスケーキを予約してみました。

パレスホテルの限定50個のペールノエルというサンタクロースデザインが可愛いケーキ。


情報がリリースされてから話題になっていたこともあり、予約が開始してすぐに完売したそうです。

私も時間にスタンバイして電話をかけまくりました。笑

これまでクリスマスケーキを予約して買う機会があまりなかったのですが、都心部のクリスマスは人混みが恐過ぎて、、、無事に崩さず持って帰れるかとても心配でした。

絶対駅の中で走っている人とかいるからね(^_^;)

こちらのケーキは配送できなかったので、朝1番に迎えに行きました。

結構重かったけど、ちゃんと家まで運べてよかったです。

中身はベリーがぎっしり!!!!!
ストロベリー、ブラックベリー、ラズベリー、ブルーベリーがきれいに並んでいて華やかでした。
トッピングの金粉や花びらの特別感が凄い♡

テンション上がりまくりでした♪

今日はお腹いっぱいケーキを食べると決めていたので、クリスマスのご馳走的なものは明日いただきます。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?