見出し画像

同じように聞こえるって? 全然違うよそれ。柔軟さの相違です。

僕が大切にしていることはとにかく状況に対して柔軟であること、流動的なこと
これまでを否定して現状を変えることに頑なに拘っているわけではありません。
だからこそ僕の活動に何かを感じてご一緒させていただく機会を得ても結局、相手が変えることを旗印にしている人だと、徐々にズレを感じる始めるのです。

この柔軟さの相違ゆえに。

画像1

写真は入角に合わせたオーバル型の鏡。いつもいけ込みに伺っている六本木のbroadbeanのプロダクト。入角の正面に立つと、他人が見ている自分が現れます。いや、なんだか不思議。

画像2


ありがたくいただき、世界のどこかにタネを撒こうと思います。