見出し画像

全ての忘れ物は…








本日は
「アオハルじゃねえ!青春だ!」劇場入り
いよいよ、劇場リハーサルが始まったわけですが実は僕は夜、空いておりました
男子Ver.の場当たりだったので…

今回は男女Ver.あるので
明日は女子Ver.の場当たり稽古
明後日の初日は女子Ver.なので、その前のお昼に女子のゲネプロ
明日の夜は男子Ver.のゲネプロです





頭こんがらがるので気にしないでください
自分の確認を兼ねて書いただけなので






と言うわけで
今夜は待たせてしまっていた秋の打ち合わせなどを
さすがに机を囲んでの本気な感じのmtgな気分になれなかったので
シュマッツで少しだけ、ドイツして来ました












アオ青、初日まであと二日
そんな中、公演のグループLINEに
稽古場の忘れ物写真が何度か送られてきまして






どなたのでしょう?の問に





すみません!僕ですと
全てにお返事させて頂いた柏進でした












明日は何年かぶりの「劇」小劇場入りです。



柏進(WATARoom)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?