見出し画像

UPW:1 人生において「夢」を叶えるとは、なんだろう? なにが必要だろう?

こんにちは、わたろうです。


先日私は、
トニーロビンズ氏が開催するUPWという
セミナーを受けてきました。


UPWとはなんぞや?
という方は
こちらの記事をご覧ください。


めちゃくちゃ雑にいうと


人生に激変をもたらす
セミナーです。


人生が変わるというと
おおげさかもしれませんが、


私を含め
会場にいた人全員が


「人生が変わった!」と
口にしていました。


怪しい集会ではなく、


自分自身をコントロールできることを
実感できるから、


みんなが口をそろえて
言うわけです。


この記事では


私がUPWを通じて
得たことをシェアしていきます。


✅ 自分をコントロールするとは?
✅ 感情をコントロールするとは?
✅ 自分の人生を生きるとは?


UPWでは
そんな人生を好転させる部分に
フォーカスを当てていきます。


今後、逐次更新して
内容を深ぼっていくので、


興味があるかたは
マガジンを購入してみてくださいね。


さて、


有料マガジン1発目のテーマは
「夢」です。


抽象的ですね😇


ですが、
人は「夢を叶えようとする」から
人生に張り合いが生まれるのです。


夢と真剣に向き合うこと、


これがワクワクの源であり、
原動力です。


夢を叶えるには
どんなトリガーが必要か。


お金?


それだけではありません。


お金の絡まない
夢もあるものです。


人間は、かなり複雑です。


ですが、
それらをUPWの経験を通じて


紐解いていく。


それが
本マガジンの目的です。


では、
行ってみましょうか。



ここから先は

4,363字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?