他者への不満、本当の不満の対象は○○です

他者への不満の本当の理由

それは、
【あなた自身の心ご満たされていない】

から

夫や家族など他者に対する不満が
募ることって、ありますよね?


不満に思う時って、

実は自分に向けられた不満なんです

夫が協力的でない

職場の理解がない

私ばかり大変だ など、


『自分は頑張っているのに』
『私はこんなにやっているのに』

と認めてほしい気持ちの現れ

だけと、

本当に認めて欲しい、
わかってほしいのは、

夫や職場の他者ではなく、

あなた自身 なんです


では、どうすればよいのでしょうか?

それは、

自分の心を自分で満たせば良いんです!


あなたが頑張って、

頑張って、

嫌なことも頑張って、

あなたが我慢して、

我慢して、

やりたいことも我慢して、

あなたの心が疲れてしまっているんです

疲れた心からは、


不満やイライラが生まれるばかり

自分を攻める悪循環に

はまっていきます

疲れた心を癒すには、

本当にやりたいことを、
1つでも叶えること

あなたがやりたい!

と本気で思い、勝手にからだが動いてしまう事を

やってください!!

その積み重ねが、

あなたの心を回復させ、

満たしてくれます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?