見出し画像

【星とおしゃべり🌟継続ワークご感想】

はじめまして~の方も、
まいどどうも~の方も、

ここに来てくれて、ありがとうございます(^^)/

【星とおしゃべり】しながら
【自分らしい生き方】を探究している、
みついゆきです☆

わたしが提供しております、
星とおしゃべり🌟継続ワーク】
それを受けてくださった方の声を、
お届けしたいと思います😉

良かったら、お付き合いくださいね♬


ホロスコープをツールにして、
自分の中の記憶や気持ちを、
言葉に出してみる…☆
ということは、

自分自身とおしゃべりすること✨(^^)(^^♪

「誰かに、こう言われたから。」
「世間一般的には、こうだから。」
ではなくて、

自分で、【わたし】を知る。

自分で、【わたし】を生かす。

そこを大切に感じてほしいなあ~✨
という想いで、サポートさせていただきました🌸

そんな継続ワークのご感想をシェアしま~す(^^♪

①やってみて良かったことは、なんですか?

「やってみて良かったことはたくさんあるのですが、
一番おもしろいと思ったのが、
1回のワークの中(特に終盤)で
『自分にこんなところあったな』
『こんなこと考えてたな』
など、
自分を再発見したり、
自分の考えや感覚の元は、
星の影響なのかなと感じたことです。
なんだか謎解きみたいな部分があるなと思いました。」

②もっと、こうだったら良かったな…ということは、ありましたか?

「今回はオンラインだったのですが、
機会があれば対面でもやってみたいです。」

③なにかシェアしてみたいことがあれば、ご自由にお書きください♪

「ゆきさんが丁寧に話を聞いてくださって、
自分が思考停止状態に陥っても
優しくサポートしてくださり、とても良い時間になりました。」

継続ワークでは、
いつもの日常とは違った
頭と心の使い方をしていたと思うので…
ホントに、ここまでお疲れさまでした~😊✨

自分の星を知っていくことが、
「謎解きみたいでおもしろい」
と感じていただけて、嬉しかったです💕

今度は、親子のグループワークと、
娘さんも体験していただくことに🌸

遠方なので、オンラインになってしまうのですが💦
いつか…✨
おいしいおやつを食べながら、
おしゃべり女子会できる日を楽しみに💕

ありがとうございました😊✨


「ホロスコープ」は、
自分だけのオリジナルな人生を生きるための、
ひとつのツール
だと思っています。

「これが全て正しくて、この通りにしなきゃ!」

…というような使い方は、
わたしは、とっても苦しく感じてしまうのです(>_<)

ただ、
「目指しているものがよく分からないけれど、
がむしゃらに頑張ってみる!」

というよりも、

「キーワードを聞いてみて…
とりあえず、ピンときたポイントを目指して、
やってみようかな♬」

というように使えた方が、
わたしには心地よく、楽しく感じられます😊

大切なのは、

「自分で感じたものを、信じる🌟」

ということ!

だって、「わたしの人生」だもの💕

あなたにも、
「あなただけの感じ方」があります🌸

それを信じて、「あなただけの人生」を

どんなことも味わいながら、
生きていける「あなた」でいられますように😊✨

【星とおしゃべり🌟継続ワーク】
随時、受付中です♬

詳細はコチラ☆

お申込みの前に聞いてみたいこと、
なにか気になることなどある方☆
お問い合わせはコチラです~♬


自分があらわになっていく過程を(笑)
どうぞ、楽しんで味わってくださいね
😊🍙

ちなみに🌟
【わたし】の人生の味わいは…

梅も食べて、
種もなめつくして、
その後に割って、
出てきたちっちゃい梅のつぶまで、
(なんて名前だっけな?)

食べてみたい(*‘∀‘)✨

…って感じです(笑)

ここまで読んでいただき、ありがとうございました✨

みついゆき

Instagramもやってます♬
いろんな日常の気持ちを綴ってみたり…☆

https://instagram.com/yuki_mitsui?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?