見出し画像

星とおしゃべりすることは、【自分を信じること】につながる☆

はじめまして!
いつもありがとう✨

【星とおしゃべり】しながら
【自分らしい生き方】を探究している、
みついゆきです☆

今回は、わたしが
現実の生活の中にも、
精神の世界の中にも、
どちらにも活用している
【ホロスコープ】を使った生き方☆

それを、
少しだけでも体験してみるキッカケを作りたくて☆

スピリチュアル系が苦手な人でも、
地に足のついた現実に疲れた人でも、

ちょこっとお試しできる、
【星とおしゃべりワーク】の体験会を開いてみた話です♬

良かったら、お付き合いくださいね🌸


【森のおうちで体験会🌳やってみました🌟】


「誰も来てくれなかったら、さみしいな…。」
そんな気持ちで迷っていましたが、

さみしさを感じるかもしれない怖さと共に、
「でも、やってみたいんだ!やる!」
と決めて、InstagramとFacebookで募集してみたら…。

うれしい~😊♬

お2人からのお申し込みがあり、
森のおうちに来ていただけました🌳

ワークのお部屋は、こんな感じ🏠
お部屋からの景色🌳

そんな体験会の感想をシェアします🌟

テーマは…
【キラキラ輝く、自分の魅力】✨

「私は、自分の魅力を生かしてるのかなあ…?」

わたしの募集の言葉を見たときに、
そんな疑問を抱いて、来てくれた方😊

「特に悩みはないけれど、
自分の星がどんな感じなのか知りたい♬」

直観とタイミングと好奇心に従って、
小さなお子ちゃまと来てくれた方😊

そんなお2人との、豊かな時間🌸

キラキラ星からのイメージをお伝えする前に…。

スタートは、わたしからの質問☆

そして、来てくれた方は、
ご自分との対話の時間✨

わたしは、そのお手伝い☆

「どうして、そう感じるんだろう?」
「そっか、これを大切にしたかったんだ✨」
「そっか、ここに葛藤を抱えてたんだ✨」

いつもの日常の場面を、
客観的に見てもらう。

そうすると、来てくれた方は、
思い出すことがある。
気がつくことがある。

その時点で、その人はキラキラしている✨

今度はホロスコープを使って、
その人のキラキラな魅力の星からの
イメージをお伝えする☆

そうすると、

さっきお話されていたことが、
その人の星のイメージと一致していたり🌟
または、
ホントはそうなりたいと願っているのに、
押し込めていたり💦

ホロスコープは、1人1人違う
唯一無二のものだから🌟

自分だけの「キラキラな魅力」は、
誰にでも必ずある✨

そんな自分の魅力を知ったら…
「それを使って、これからどんなことができそう?」
「もっと生かすために、どんなことしたい?」

その人が、自分と対話しながら考えてみる時間🌸

最後に、
わたしがその時に湧いてきたイメージで、

その人オリジナルの
「あなたのキラキラ✨イラストメッセージカード」
を描いて、お渡ししてみました😊🌟

※こんなサイズの、こんなイラストタッチで♬

【来てくれた方々のご感想は…🌟】


「自分のことを話すのは得意じゃないけど、
うまく引き出してくれて、すごいな~と思った!
自分の軸を『持ちたい』と思っていたけど、
もう『持ってた』(笑)
スピリチュアル系は苦手だったけど、
来て良かった!楽しかった~♬」

「悩みはないと思ってたけど、
家族との関係を客観的に見ることができたり、
貴重なタイミングにいることが分かったり!
私って、いつも幸運を与えられてるんだなって思った♬」

とのことでした😊

自分で自覚できている魅力🌸
星のイメージを聞いて、気がつく魅力🌟

「ちゃんと、自分の中にある」✨

そうやって信じられることが、
ステキなお2人でした💕

わたしが大切にしたいこと🌟

それは、
ホロスコープは【ツール】であって、
メインは【自分】であること☆彡

なので、
【鑑定】ではなく、
【自分と対話する時間】
の提供をしていきたいのです😊

そんな気持ちで募集しているワークは、こちら🌟

今のところ、合わせて10人の方々のワークを
サポートさせていただきました😊
&サポート継続中です😊

ご自分の星と対話してもらいながら
おしゃべりする時間は、
わたしも、ほわっと温かくなります😊🌸


【今度は、オンラインでやってみようかな♬】


今回は、リアルでお会いできる方を
対象にさせていただきましたが…。

(調子に乗って😉笑)

オンラインでもやってみたいなあ~(^^♬


な~んて考えています!

「『自分の星とおしゃべり』って、なんだろう?」
「どんなワークなのか、ちょこっと体験してみたい!」
または、
「みついゆきって、どんなヤツなのか話してみたい!」(笑)

そんなことを感じてくれている方が
いるのか、いないのか…。
わたしには、まだ分かりませんが(;^ω^)

またお知らせさせていただきますね😉

…いや~。
初めての体験会☆
さみしさで枕を濡らさない夜になって、良かったあ~( ;∀;)笑

わざわざ、森のおうちに来てくださったお2人🌟
ステキな時間を、ありがとうございました✨

そして、ここまで読んでいただいたあなたも✨
ありがとうございます😊✨

みついゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?