見出し画像

目に見えないものを取り扱うのは詐欺師なの?

こんにちは、
赤ちゃんのメッセージを届けて結ぶ胎内記憶教育セラピスト ちひろです。

今回は「見えないものを取り扱う人は詐欺師なの?」についてお伝えします。

12/2(土)
映画「ママのおなかで笑っていたよ〜パパも育児上手になる魔法〜」+同時開催「歌声喫茶で童謡を歌おう♪」

12/3(日)
埼玉県朝霞市 朝霞市産業文化センター 1Fギャラリー
映画「ママのおなかで笑っていたよ〜パパも育児上手になる魔法〜」
同時開催「ママのお楽しみ会〜ママのママのそのまたママの、、おへそで繋がる全てのママへ 一緒に遊ぼうママ祭り〜」@トモソダチカフェcozy

では、本題です

【目に見えないモノは如何わしいのか?】

怪しいのか?と言われれば

目に見えないので現実的な証拠はないから怪しく聞こえるだろうなぁとは思うけれど。

見えないモノって大切なのよね!

見えないモノ=お化けとか宇宙人とか
そう言うことだけではなくて。

考えてみたら
現実的に見えてる事ってほぼ無いでしょ?

例えば

  • 記憶

  • ご縁

  • 類友

  • 感情

  • 雰囲気

  • 場を読む力

  • 〇〇力

  • 内臓を動かしてる装置 

  • 〇〇な気がする

  • 女の勘

  • 虫の知らせ

  • 仏壇

  • お墓

他にも多数。。。

見えるものだけ!
証明できることだけ!
に囚われていると


大切なことは見つからない。

星の王子さまも言ってたでしょ?
「いちばんたいせつな事は目に見えない」って。

大切なものこそ見え辛いし
見つけ辛いし
信じ難い

それが、本質に近ければ近いほど
恐怖に感じるし
耳を塞ぎたくなるし
その場から遠ざかりたくなるもの。

ということは
怪しい!!!と思って
避けているように見えても
潜在意識としては
本質だから思わず無意識が避けているだけ。

だからこそ!
目に見えない領域って
大切なんだよねぇ〜。
「これが、あなたにとって大切なことですよ!」って
先生や親が教えてくれるモノではなくて
自分で見極めなきゃいけないモノ。

で!で!
それぞれの分野の人の表現が
宇宙人だったり
宇宙だったり
過去世だったり
先祖のことだったり
天使だったり
悪魔だったり
量子力学だったり
心理学だったり
お寺とか神社とかだったり
宗教だったり
他にも色々。。。。

それぞれに違うだけでさ

言ってる事は
みんな一緒なのよ!

目に見えないから理解しにくいけど
それでも
なんとか分かりやすいように
伝わるように
それぞれが
いろんな事で表現してるだけ

だから
あれが怪しいとか?
あいつは詐欺師だとか?

粗探ししても意味がない

受け入れやすい分野で
理解しやすい人の説明から
受け取れば良いだけの話!

目に見えないことは本当に大切だよーーー!

最後にお知らせです。


1.「胎内記憶とベビーコミュニケーションの教科書」を無料でお渡ししています お受け取りはこちら ↓↓↓



2.赤ちゃんとギュッと絆をむすぶ育児をしたい方はこちら!
「おやこ結び体験講座」を今だけ1,500円で受講できます
 詳細はこちら↓↓↓

3.上映会のお知らせ
 ・12/2(土)
映画「ママのおなかで笑っていたよ〜パパも育児上手になる魔法〜」+同時開催「歌声喫茶で童謡を歌おう♪」

12/3(日)
埼玉県朝霞市 朝霞市産業文化センター 1Fギャラリー
映画「ママのおなかで笑っていたよ〜パパも育児上手になる魔法〜」
同時開催「ママのお楽しみ会〜ママのママのそのまたママの、、おへそで繋がる全てのママへ 一緒に遊ぼうママ祭り〜」@トモソダチカフェcozy



この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?