見出し画像

【声劇台本】彼の手料理


今回、ワタルレーダーに引っかかったワードは、「体調悪い時くらい遠慮すんな」です!
体調悪い時にも、ワタルレーダーお仕事止めません...。なんという性なのでしょうかw

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

お?
目が覚めた?

あ...来てたん?

そりゃ、来るよ!
なんか死にそうな声してたからw

そう?w
あんまり覚えてないやw

少し寝たら...ちょっとは良さそう?

うん、少しだけね

なんか食べたいものあるなら作るけど?

え???
作ってくれるの???
あなたが!?

おいおい笑
俺だってやるときゃやる男だよ?
一人暮らしだってしてるんだしさ!

だって、やってるの見たことないもんw
いつもコンビニやんw

そりゃー、忙しいしさぁ、自分のことなんかどーでもいいんだよw
ほらほら、何が食べたいの?

何が作れるの?w

だから!お前の食べたいものを作ってやるって言ってんだろ?

ふふふ
なんでもいいよ!
作ってくれるものならなんでも。

じゃ、お粥でも作るか!よし!

...ごめんね、忙しいのに心配かけてさ。

おい...体調悪い時くらい遠慮すんな。
いつでも来てやるよ。




サポートして頂けるのでしょうか?🥺オリジナル曲の作成に使わせて頂きます(*' ')*, ,)✨ペコリ