見出し画像

推し音楽🎵◆森良太/青空

「で?」のMVが公開されてから少し鳴りを潜めてしまっちゃった「青空」ですが、こちらの曲もファンの間では珠玉の名曲と言われております✨

この曲、最初は全然違う歌詞が乗っていたんですよね。

ただ森くんがその詞はみんなが聴きたいのとは違う気がすると考え、書き直し現在の詞になったんですよね。

フレーズとかもかなり違ってましたよね、ツイキャスで歌ってくれたりしたので、なんとなく制作過程が解っております。

そういうのファンに公開してくれる……そんな所も森くんの魅力だと思います😊

…で、完全完成はライブ(2/20)で聴けました🎵

配信有りだったお陰さまで私もリアルタイムで聴けました✨

もう、すっごい良くてね、感動で胸がヒリヒリしました(≧ω≦。)

なので、音源になるって知った時、本当に嬉しかったです(*´▽`*)

優しい気持ちになれるし、森くんの伸びやかな歌声が胸に染みる名曲です。

ライブで何度も歌われ進化して満を持して発表された音源✨

進化しまくり~✨✨✨

どうしたこれ!?ってくらいライブで聴いてたのと違うんです(; ゚ ロ゚)

是非、イヤホンで聴いてみて下さい。

そして、細部のこだわりを感じ取って下さい✨

私はイヤホンでボリューム全開で聴きながらこれを書いております。

先程、Twitterで森くんにボリューム全開で聴いている事をお伝えしました所「めちゃ上げても聴けるよね」と返信いただきました:*(〃∇〃人)*:

『いいね』とかもしていただいて……私、いつも森くんからのいいねとかのお知らせ自然に消えるまで携帯に大事に取っておいてるのですが(お知らせ開いた瞬間幸せになれるので)(^^ゞ、青空の曲の良さに興奮し過ぎて謝って消してしまいました

。・゜・(ノД`)・゜・。

私のバカー‼️●| ̄|_

でも、それくらい楽曲最高なんです。

聴き終えた時、まるで映画を観たかのような感動が押し寄せます🌊

コロナ禍だからこそ生まれた名曲。

これを読んで下さってるあなた様、下のリンクから飛んでいって是非聴いてみて下さいませ(o≧▽゜)o

(追記:シングル配信なくなりましたので、アルバムのLINK貼ります)

https://linkco.re/tgQaa7EM