見出し画像

行動出来るようになるポイントは●●と●●


いいかげん、
行動しなければ変わらないと
気づきなさい❗❗❗❗


いや、違うな。

行動しなければ変わらないということ自体は、
たくさんの人が口酸っぱく言ってるから
気づいてるでしょう。


なら、どうして行動できないのか...??
怖いから?心配?不安?諦め?


怖さや心配は、
行動してきている全員がもれなく
感じていることだと思うよ?

本当に心の底から楽しさだけで
行動できてる人って、
私はそんなに多くないと思う。🥺🥺


いつまでも不安なのは経験がないから。

以前メンターが、
進学したりクラス替えしたり、
新しい環境に飛び込んだ時は
皆が皆、緊張や不安を抱えるのが当たり前で。
だけど、環境に慣れていくと、今度はその環境が
当たり前となり、緊張や不安がなくなっていく。

なんて話をしていたんだけど、ホントにそう。

人は順応していくことが出来る生き物だから、
最初は緊張しておどおどしていても、
時間が経てば、そこにいることが普通になる。


今日は行動が出来ない理由ではなく、
私が行動出来るようになった理由について、
少しお話しようかなと思う♡♡

ちなみに、
行動出来なかった理由については
一つ前のブログでお話してるから、
気になる人はそちらも見てね😘
(気になるからって、このブログを
最後まで見てくれないのは、やーよ🥺💓)


さて、早速本題に入るけど、
私が行動出来るようになったポイントは2つ!

【信じる】と【諦めない】を
決めたこと❗❗❗


特に諦めないことの方が重要で、
4:6ぐらいで諦めないが大事だと思ってる😤


【信じる】って自分を信じることと、
誰かを信じることの2つがあって。

自分を信じるって
出来ない人も多いんじゃないかな🤔💦

私がそうだった。

こうなりたいけど、なれなかったらどうしよう😔

私だって、そう思ってた時期がちゃんとある。
今でも、ふとした時にそう感じることもあって💔

だけど、それは既に、私自身が
そうはなれないと思っていたことと同義で。


私は、自分が一番
自分を信じられていない状態だったの。


だけど、そんな中でも
私よりも私を信じてくれた人がいて。

それが、今のメンターだった😌💗💗


私ね?私が私を信じられなかったけど、
それって私を信じてくれてる大好きな人を
疑うことだとも思ったの。


私は、自分が自分を
信じられないことよりも、
大好きな人を
疑うことの方が嫌だった💔


私は自分を信じているのではなく、
大好きな人を信じているだけなの😍😍😍

だから、私にとってキツいなと思うことも、
『この人は私に出来ないと思うことは
絶対に言ってこないだろう』と信じているから、
私はどんなに怖くても、心配でも、
行動することができるんです😤😤😤💓

(もちろん、不安も心配も
私は隠すことをしないから、
メンターにもフォロワーさんにも
ガンガン漏らすんだけどwww)


最初から
自信なんかもてなくたっていい❗❗

私は何や誰を信じたいかよりも、
何や誰を【疑いたくないか】で見ることの方が
ぶっちゃけ大事だと思ってます❗❗❗


最初に【信じる】が大事だ
なんて言ってたよね?って思うでしょ🤣🤣🤣

疑いたくない何かや誰かに出会うことが、
巡りめぐって信じることになる💖💖💖

だから、
結果【信じる】が大事だと言ったんです💗💗


1つ目のポイントで話しすぎたから、
もう一つのポイント【諦めない】については
また別で書くね🤣💗(語りすぎたわw)


貴方は疑いたくない未来がありますか?
疑いたくない誰かがいますか?
その小さな想いが、
貴方が自分を信じられる種になります✨️✨️

大丈夫❗約30年間どん底で生きていた
私が出会えたし、今こうして変われてる❗

私と一緒に自信を育てていこうね💖💖

最新の情報も私の特別な想いも
公式ラインがいち早くキャッチできるから
チェック必須だよ🤭🤭

【公式ライン】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?