見出し画像

疲れが遅れてやってくるよ

ごきげんよう。わらわです。

本日もだいぶグッタリしておりました。
昨日までの疲れが遅れてやってきたのか…
ワンテンポ送れてやってきがち。
人生いっこく堂なんですよね。

いくつか、やらなければならないことだったり、探したいものだったりあるのですが、どれも手につかず。

特に、アレをやるためにはコレのタイミングをまず決めないといけない…みたいな、複数の予定が絡み合っている場合が特にしんどい。

動きはじめてしまえば一瞬で済ませられることは分かっているものの、なーかなか動き出せない。

明日こそ…明日こそはと、月曜日くらいから思っている。
もう土曜日だし、明日は本当にやりたい。
筋トレもしない日だし。

…。

半日活動するのがやっとな感じ。
こんな調子で、本当に働けるのかしら。
めっちゃ疑問。笑

短めですが、本日は以上です。
読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?