河津桜アップ

【連作短歌】沈みゆく春に

花びらにひらりひらりとウイルスを宿しいのちを削る桜よ

恋じゃない恋じゃないけどこんなにも掻き乱される見えない君に

綻びてゆくシステムは日常の息の根をゆるやかに縛って

春の陽を感じていよう咳をしただけで独りになる車両でも

祈るように手を洗いつつ沈みゆく春のひと日をひそやかに抱く

週末は超カラフルなマスクして知らないひとと接触したい

カフェオレを手に純粋な死について語り合えた日を奇跡と憶う


感想などコメントいただけると嬉しいです(その時の体調次第で、お返事が遅れる/書けない場合もあるかもしれませんが、ご容赦を) Mail: fanatic_sweets666☆yahoo.co.jp(☆→@に変えてください)