見出し画像

厨二病と言われた、鏡🪞ネックレス🪞

私はエンパスタイプでして!

人の感情に敏感です❗️

利点は、良く気付く。他人に寄り添ってあげる。などですが!

嫉妬、嫉み、怨みみたいのも感じてしまう。

"あ、この人、表向きは笑ってるけど、私の事、"上手くやりやがって!"って考えてるな。とか。

感じてしまいます☹️☹️☹️☹️

ただ、人ってそんなもんじゃ無いかな?と。
私だって、あの人はいいな❗️うらやま。とか。思うし。

ただ、ダイレクトにくるんは、私が疲れてしまうんで。

じゃーん!
妬み。お返しネックレスしてます!

自分は、妬み送らないけど。

誰かから来たら、お返しするアイテム🪞

だと、信じています!

家族には、厨二病だって。

これ、Amazonでかなり昔に買い。

今、先程届きました♪

たしか、300円位かな?

大金ですか❓⁉️

ま、お守りって感じ🪬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?