見出し画像

YouTube始めよかっっ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今日の内容は】
・YouTubeの話
・タイミーの話   です!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんこんにちは!星名です!

YouTube始めようかな。


(えー!いまさらー!!??………)
と思っていますが、何を発信して良いのか分からないのでとりあえず今やってる「日常」「筋トレ(自ゴリ化)」「デブ活(自ゴリ化)」を投稿していこうかなと!!
※自ゴリ化とは、自分ゴリラ化計画の略。とにかく筋トレと爆食で身体をゴリラ肉体にしたいっ。

日常では主にタイミーとかですかね!
タイミー行って筋トレ行ってご飯食べて。。と、やんわりVlogみたいな感じで投稿していければなと思ってます!!

同じような生活の人。他の人はどんな生活してんだろうなと気になってる人。誰かの日常を見てると安心する人。などなどたくさんの人に見てもらえたら嬉しいです!!

タイミー経験談!!


ここ最近のタイミーのお話をします!!

・コンビニ

【勤務内容】
レジ、商品前陳、簡単清掃
【コメント】
勤務時間は6時間。職場の雰囲気もよく、働きやすさ◎。どのコンビニに行ってもタイミーを温かく受け入れてくれる。募集してるからと言って全店舗がタイミーに良い対応をしてくれる訳ではないそうですが、私が行った職場は全て◎でした!!

・居酒屋

【勤務内容】
商品提供、テーブル片付け(バッシング)、洗い物、オーダー
【コメント】
勤務時間は5時間。メインはドリンク提供。今回の店はあまり忙しくなく、ずっと動いてるものの体力を激しく消費することはありませんでした!
洗い物はゴム手袋をお借りするか、持参したほうが良いですよ👍手荒れ防止をしっかりしましょう!

最近のタイミーについて簡単に書きましたが、今後も1,2週間毎にまとめていきたいと思っています!

お読みいただきありがとうございました!!
ではまた次回で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?