見出し画像

タイミーワーカー!

こんにちは!星名です!

私は現在、タイミーというアプリを使ってフリーターをしています!
このアプリは本当に使いやすくて、すごい便利です。

最近、勤務日数30日を超え、勤務時間も150時間を超えました!!
これからもお世話になります!

このアプリは利用者側と店側のレビューが確認できて、働く前にどんな店かを大体把握することができます。かつ、お金の引き出しも早いのですぐにお金が必要な方にはかなりおすすめです!

勤務は1日1件まで。週で36時間まで。同じ勤務先では月に約8万円以上稼げない。などの制限もあり、過度な労働などを防いでくれます!

気になる店の雰囲気は、もちろん店によって違いますが、タイミーを歓迎し丁寧な指導をしてくれるいい雰囲気の職場が大半です!
タイミーの方が働きやすいように整えておく。という店もあり、タイミーワーカーとして本当に有り難い体験もしました!

私は割とすぐに仕事に慣れて、その日のうちに最低限+αの仕事を覚えられるタイプですが、仕事が苦手な方でもどんどん応募するのがおすすめです!

タイミーワーカーが増えたらいいなという思いで簡単に書きました!笑

ではまた!!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?