見出し画像

2024/1 個別株投資成績

久しぶりの投稿となってしまいました。

今月はなかなかに忙しく、noteを書く余裕のない月となってしまいましたが、その合間にも今月より個別株投資を始め、初心者ながらに利益を出すことができたので、報告をしようと思い投稿いたしました!

それでは、私の今月の利益は…

+158664円でした!

今月より本腰を入れて行ったにしてはまずまずのスタートだったのではないでしょうか。

とはいえ、日経平均がうなぎのぼりで、大体の株が上がっていた時期ではあったので、これからも利益が出せるように、勉強しつつ頑張っていきたいと思います!

今後とも暖かい目で見守ってください!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?