キングダムで涙

ようやく観ることができた映画「キングダム3運命の炎」
前半ですでに涙。

秦王嬴政(えいせい)の過酷なる幼少時代。
その精神的ダメージを引きずり抜け出せない秦王であるが、人との出会いにより、過去を克服。
自分を取り戻す。
忌まわしき過去が経験、思い出となり、自分の生き方を定めてくれて、エネルギーまでくれる。
おまけに自分らしさを取り戻し王様てしての風格を身につける。

現代でもよく話ではありませんか!
過去のトラウマやつらい経験から今もなお苦しめられている。
そんな人は多くいる。

自分も過去のつらい経験はある。
それを思い出して思わず涙。

しかし、この映画は勇気や元気
をもらえますね!

自分も大きな志を立てて前を向いて壁があろうがぶつかっていこうという気になる!

今日もガンバロー!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?