見出し画像

(毎日同じ)人気曲プレイリストが永久に流れる自動車学校内でのつぶやき

自動車学校で永久に、流行り曲のプレイリストが流れて「ゲシュタルト崩壊〜」(水曜日のカンパネラ)なんだけど。耳触り良過ぎてオルタナティブを求めてしまう。出よ、竜宮城!

(それにしても、プレイリストのラインナップに水曜日のカンパネラ(ハウスミュージック)が入ってるのはすごいなぁ)

最新曲だけじゃなくて、他の曲も流して欲しいんだよなぁ。そしてなぜかYOASOBIに関しては最新曲じゃなくて『アイドル』が入っているという謎。

あとヒグチアイが入ってるのもすげぇって思ってる。

各アーティスト一曲ずつじゃなくて、三曲くらい入れてくれればいいのに。そして人の耳をつんざくちょっと凶器にもなる曲とか入れてくれればいいのに。(これは私が女王蜂に毒されているからか?)
そう考えると、『アイドル』とか完全に闇ってるのに耳触りがいいのは、ほんとにAyaseくん天才。すき。水曜日のカンパネラも天才。ケンモチヒデフミ神。

でもほんとにこうやって流行りのいい感じに乗れるプレイリストを聞いてると、「このプレイリストの中の90%がAI製」でも、いい感じの曲だったらそれもええやん~って世界が近いことを実感するね。さぁ、デジタルネイチャーへGo!

ここから先は

66字

02

400円

サポートの支援金は、すべてインプット代に充てさせていただきます。