見出し画像

2021年下半期はなにをできるようになろうか

2021年も半分が過ぎ、もう8月になってしまった

自分の年間のスタイルとして下半期に何かができるようになることが多い気がする.

それとは関係なく、
#関係ないんかい

さて、今年の夏休みどうしようかなと.

やりたいことを書き出してみる.

・結婚式の動画作成
・Python勉強
・APEXプラチナ4から抜ける
・基本情報技術者の勉強
・デスクツアー
・ Vtuberごっこ
・スーツ買う
・服買う

......あまり思いつかないな.

ひとまず勉強を一緒に頑張ってくれる人を"募!"しておきます.
一緒にAPEXやってくれる人も常時"募!"してます.

はぁーーーーーーーー

改めて見返すと、圧倒的非アクティブになってしまっているなあ.

これはよくない!とてもよくない!

ん〜〜〜〜

ッッッ!!!💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡

思い出した、たしか年始に2021年にやりたいことを書き出した気がする!

見てみよう.

スクリーンショット 2021-08-06 0.11.12

スクリーンショット 2021-08-06 0.11.51

スクリーンショット 2021-08-06 0.12.28

決まった.



檮原 木橋ミュージアムに行く




檮原 木橋ミュージアムはこれ

画像1

計画しよう!檮原 木橋ミュージアムってどこにあるん?←ココから



いや、画像ググったときに場所も出てきたので知ってますけどね!
高知でした!(爆)

-----------------------------------------------------------------------------

コンテンツストック
・真実という強さと超管理社会の相性
・思考量/葛藤量が増え続ける地獄のサイクルから解脱してしまった噺
・オンラインとオフラインの境界への集約について
・突然文章を書きたくなってしまったキッカケ(不明)
・文章を書きたくなってしまったキッカケを睡眠ログから考察してみる
・Vtuberが面白すぎる
・サッカーとApexの仕掛ける判断の共通点
・途上国と先進国って表現が可愛くない
・人間強度について
✔︎去年の夏休みの自由研究
・今年の夏休みの自由研究
・小学生の頃の自由研究
・大学の研究内容
・社会人になってイマ受け持っている研究テーマ
・サマーデスクツアー2021
・秋に向けて一緒に頑張る人"募!"
・現場の粉塵マスクと飛散防止のヤッケ、夏しんどすぎてカジュアルに人が倒れていく件
・ゲームの材料集めから学んだコツコツのモチベーションの維持(長い目で計画する)

※アイデアや意見、気持ちなどは突然変わることがありますし、それが真実かはわかりません.
が、

その時、僕がそう思っていた、考えていた、ことはぜっっったいに間違いありません!!!!
これは、その刹那的な真実を記録するためのnoteです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?