見出し画像

バレンタインそれは聖なる夜

どうも!わをんです!

世間がバレンタインだなんだといっている時に俺は記事を書いている。
そして相方のそる君と一緒に夜配信する予定もある。

これが俗に言うリア充ってやつでっか?(すっとぼけ)

まあまあ、たかだか1/365日なだけなんで、
そんな大したことはないんで、
別に強がってるわけじゃないんで、
あれ?なんだ?PCの画面がぼやけて見えるな?
モニターの故障かな?(涙目)

「ブーーーーー!!」(特大鼻かみ音)

さぁ!気を取り直して!

やっぱりバレンタインといえば”チョコ”ですよね~

ということなんで今回は!

”ちょこ”をアマゾンで購入しました!

わーい!日本酒いっぱい飲むんだーい!
いっぱい、いっぱい飲んで嫌なことぜーんぶわすれちゃうんだーい!

なんかバレンタイン当日に配達間に合ってないけど関係ないもんねー!

え?なになに、みんなが言ってるのってこの”ちょこ”じゃない?

え!チョコレートのことなの!?

きゃー!俺っておっ"ちょこ"ちょい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フォロー、チャンネル登録よろしければ…
Twitter→ https://twitter.com/wawon_cha
Youtube→ https://www.youtube.com/@OreBokuStudio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?