見出し画像

年の瀬大きな渦の中で|たなべあーの日々徒然

なんだろうね、今年、ま、つってももうすぐ終わるわけだけれども。うちの会社にとって、そして私個人にとっても、いろいろとターニングポイントになりそうなことが多々多々多々多々たたたっくさん起きた年だった。

Twitter(X)でも昨日こんなことをつぶやいた。
---
企画書作成、収支管理、打ち合わせ、病院A、病院B、企画書作成、収支管理、動画撮影、動画撮影、病院C、収支管理、病院D、病院E、打ち合わせ、収支管理、中学同級生と忘年会で今週が終わり、30日、31日で大掃除と家の片付けをする。年内、非常に滅入るスケジュールだがこれスッキリもするぞ、と。
---

とはいえこれは、今年起きたことのいろいろをもーぜーんぶすっ飛ばして、ここから年末やることのサマリをただブワッと並べただけのことなんだけどね。これだけ読むと「カラダわるい人」みたい?笑
大丈夫。そうじゃありませんのでご安心を。

昨日は、企画書の作成と収支の整理、そしてクライアントとの打ち合わせを終えてから、我が愛犬コタロウさんを病院に連れて行ったら検査の結果異常なしだったことと、1月~2月に通っていた十三(地名:じゅうそう)の内科に行って引越しで来れなくなっていたことをお詫びし、箕面(これも地名:みのお)の病院に紹介状を書いてもらったことで大変スッキリした。
そして、上のつぶやきで言えば今日やることは6個目から4つ。
「企画書作成、収支管理、動画撮影、動画撮影」だ。

ツイートの中にもあるように、非常に滅入るタスクが目白押しではあるがスッキリしていくという利点はある。大いにある。これはここでやらなければ!やっておかなければ!ならないことばかりだ。未来のために。

さてさて、そろそろ下に降りてコタロウさんにごはんをあげて、一日をはじめるとします。

◆たなべあーのすべて
https://lit.link/tanabear

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?