見出し画像

朝ご飯は食べない

出社は、約2ヶ月ぶりです。
久々、満員電車かあ〜とか思いつつ、朝電車に乗ってみたら丁度席が空いててラッキーな1日の始まりでした。

■フレックス制度の恩恵
現在、フレックス制度を使って8:30〜17:30で勤務しています。
この時間が、とても良い。
朝は早起きできるし、仕事終わって18時前の嬉しさがとてもあります。


今は、休憩の散歩がてらに、近くの公園でこの文章を書いています。昼休憩の時間も、電話対応のため誰かが机にいないと行けないので、本来12時〜の休憩が今日は13時〜に。

題名について、何も書いてなかったけど、朝ご飯を抜くと、午前の業務にとても集中できました。お腹がすいてると、とても集中できるのでオススメです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?