見出し画像

無理すぎた。

 皆さん、こんにちは。無理すぎた木賃ふくよし(芸名)です。

 (´・Д・)」今日は急用で色々と時間が取れなかったので、何回か残ってる謎マイルールの「有給システム」(Twitterで10,000いいねを超える呟きをすると1回休んでいい)を使用して、お休みをいただきます。スミマセン。


 (´・Д・)」 てな訳で、ぼちぼち人気だった過去記事にリンクでも貼りつつ。



 (´・Д・)」 あと、なんか新しい1万いいね越えが見つからなかったので、かなり古い1万いいね黒板ツイート。



 (´・Д・)」 黒板が旧タイプで、うわ、懐かしい。と思ってしまったわ。

 ※ 当然この記事は無料ですが、なんか色々あったんだな、と思った方は投げ銭(¥100)をお願いします。
 なお、この先には特に何も書かれてません。


ここから先は

33字

¥ 100

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。