見出し画像

歌詞作成



今、私は曲作りをしていて、歌詞を書いている段階です。

これは、大きな時代の変わり目に
子育てという大仕事をしながら
自分の人生の生き方を模索する1人の人間として書いている歌詞です。

女性を指す人称も入っていますが、年齢や性別関係なく、当てはまる部分があるのではと思っています。
人からの評価を気にしてしまったり
溢れかえる情報に振り回されて疲れてしまった人が

誰とも比べられない自分らしさを探し、たとえ仕事や子育ての合間だけでも、自分を喜ばせる時間を取ろうという気持ちになるような曲になればいいなという思いで作っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?