見出し画像

【初投稿】自分好みの服選びや着こなしをしたい人へ

結論から言うと、外見は努力次第で変わります。

私がなぜそのような結論に至ったのか、以下2枚の比較画像を見るとわかると思います。

高校2年生の頃(左)と現在(右)の比較写真

お気づきの方もいると思いますが、両方とも同じ人です!

左の写真は、顔はぷくぷくで服装もイマイチ、そしてヨレヨレです。(笑)
一方で右の写真は、顔の造形自体は変わりませんが、肉が取れて服装も多少はマシには見えます。

左の写真当時は普段から学ランを着て学校へ行っていたので、休日のお出かけをする時の服選びがよくわからず、ヨレヨレの服を色の組み合わせも気にせずに着ていました。

その当時から服選びについてはずっと悩んではいましたが、結局よくわからず高校も卒業して、不安と共に私服で通う大学へ進学しました。

そんな中、大学在学中に出会ったkpopのおかげで私は一気に垢抜けることができました。

ここではそんな当時の私と同じ悩みを抱えている人に大学在学中の経験を共有していければいいなと思っています。

下のような項目に当てはまる方は今後もぜひ投稿を見てください!

・お出かけ時の服選びが難しい
・ファッションセンスを磨きたい
・韓国系の服を着こなしたい
・プチプラもいいけど、少し人と違った格好をしたい

私の投稿でみなさんの悩みが解決できると嬉しいです。
一緒にお悩みを解決しましょう!


ここまでお読みいただきありがとうございます。このnoteでは、私が垢抜けた要因の一つであるファッションについて記事を定期的に投稿していきますので、ぜひフォローよろしくお願いします!

服選びやファッションについてのお悩みやご相談があれば、ぜひコメントください。

InstagramやX(旧Twitter)でも私のお出かけ時の服装や美容・ダイエットについても投稿予定なので、そちらもご参考までに!

♦︎Instagram:

♦︎X(旧Twitter):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?