牛や豚を殺すビーガン達


「殺される動物がかわいそうだから、私は肉を食べない。食べてる人はひどい、地獄行きだ。」

と言っている、ビーガンの人のツイッターを見つけた。

こんな隙だらけのツイートを否定するのはダサいと個人的には思うが、あえて否定しよう。

お前さぁ。


肉食わないとそんなに頭悪くなるんか?


あのな、お前のその小さくなった脳味噌を振り絞ってよく考えてみろ。

もし、お前の願い通りに、みんなが肉を食わなくなったら、牛や豚はどうなると思う?

当然の結末として、食うやつがいないんだから、飼う意味ないし、一匹たりともいなくなるわな。

じゃあその空いた土地にとうもろこしでも植えようか。

はい、牛と豚が絶滅して、いっぱいとうもろこしが出来ましたー。


これがお前の想像してたハッピーエンドなん?

そうだとしたら、イカれてる。


つまり僕が言いたいのは、動物を殺すのは、僕自身が生きるためでもあるけど、その動物の種を存続させるためでもあるのだ。

牛や豚を生かすために、牛や豚を殺しているのだ。



君が動物を食べないのは、本当の意味でその動物を殺している。

牛や豚を生かしたいなら、嫌いでも、不味くても、かわいそうでも、殺して食うしかないのだ。




てか普通に美味いんだし何も考えずに肉食おうぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?