見出し画像

ファイナルファンタジー14再開 心不全闘病日記

2023年の活動の一つとして、ファイナルファンタジー14を再開しました。キャラメイクからやり直したから再開と言うより、やり直しかな?

入院した事で、息子と遊べそうな…ドラクエ Xで、アストルティア親子旅を考えてましたが、学校生活で忙しい息子と、平日はなかなか遊ぶ時間がとれないので、パパは一人でファイナルファンタジーの世界、エオルゼアに旅立ちます。

だいぶ前に「光のお父さん」を観て、先日の入院中なぜか思い出して、退院したら息子と遊べるゲームを沢山やっていきたいなと、病室のベッドの中でスマホから見直していた映画でした。

ファイナルファンタジー14


タクティクスオウガリボーン


ファイナルファンタジー9


78.5kg


この記事が参加している募集

今日やったこと

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。