見出し画像

〔JAN. select items〕”なりたい自分”を作る、小さな習慣

理想とする自分があるならば、そんな自分になれるよう日々の努力が必要です。
 
…なんて言われると、ちょっとハードルが高くて息が詰まりそうですね。
 
そんな時力を借りたいのが、"習慣の力"です。
 
なりたい自分にちょっとでも近づけるような小さなTODOを日常の中に散りばめていく。
 
息を吸うようにそのTODOがこなせるようになれば(つまり習慣化できれば)、日々の生活を楽しみながら自分を高めていくことができます。
 
習慣とは、自分の輪郭を際立たせていくもの。
 
1年の最初に取り入れたい習慣化のヒントを今月のセレクトアイテムと共にお届けいたします✨

詳しい習慣化TipsはInstagramで公開中↓
-- Instagram -- 


◇ WIND CHIME & SHIMENAWA HOLDER(風鈴&しめ縄ホルダー)

画像はホワイト色。

2種類のフックで様々なディスプレイに対応できるホルダー。上部の折り畳みフックは壁から浮かせたいものや厚みのあるものに最適。取り付けはマグネットもしくは付属のプッシュピンで壁面もOK。ブラック色もあり。


◇ WALL CLOCK Noale(ノアーレ)

画像はブラック色。

太陽や花を連想させる明るいデザイン。厚さ5mmの精巧な木材が壁に立体的な影を落とす。中央にはアルミ素材の文字盤を設置。画像の他にホワイト色あり。スイープムーブメントタイプ。


◇ 1CUP COFFEE MAKER(1カップコーヒーメーカー C312WH)

デスクやサイドテーブルに置けるコンパクトサイズのコーヒーメーカー。付属の陶器製マグカップでいつでも淹れたてを味わえる。ペーパーフィルター不要でエコ&経済的。






---Pursue your ideal life---

セレクトショップUNLIMIT
 
☑ Rakuten
https://www.rakuten.co.jp/un-limit/
 
☑ Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/unlimit/

☑ RoomClip
https://roomclip.jp/myroom/5769079
 
☑ HP
http://unlimit-net.com/index.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?