何もかも迷いに溢れている

タイトル通り悩みに溢れ、何もする気にならない。
おそらく、この暑さも原因だろう。

息子中2は行きたい高校がない、という。
娘小5は不登校だ。
娘も私も引っ越しをしたい。出来るなら県外に。
息子は私と娘が引っ越ししたいのを分かって、高校が決めれずにいる事も私は知っている。

やはり私が先頭を切って決めなくてはならない。

正直もうわからない。

考えすぎなのかもしれない。

私が好きな様にすればいいじゃないか。

考え過ぎるとそこに行き着く。

そこに行き着くと必ず

引き止める感情が小走りでやってくる。
子供たちの将来に左右するぞ、いいのか?と。

今もそのループの真っ只中。

俺に任せろ!

と言ってくれる大きな船はいないものか。

もう少しループにハマるしかないのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?