見出し画像

とりあえず行動してみよう!

行動が精神的安定になる出来事がありました。

先週、父が緊急入院したと妹より電話がありました。

病院はコロナ対策のために、家族も面会できないという状態です。 

父の状態は、看護婦の方より電話にて説明していただけると

連絡をいただけるようでしたが、私は仕事や家事をしても、心が不安定で

集中ができません。 

とりあえず、入院先の病院の場所へ行ってみなした。

面会はできないですが、病院前でこの病院に入院しているのか。。。

その病院に訪れ、病院を観て、納得して、心が少し落ち着くことが

できました。


この経験を通して感じたことは、悩んでいるんなら、とりあえず

できる事を行動してみよう!という事です。 それにより

自分の心が落ち着くことができると確信した。

人生は、考え、悩み、行動、決断の繰り返しです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?