最後【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





昨日、湘南デストラーデさんの解散ライブに行かせていただきました。





1時間のライブだったのですが、湘南さんのネタ7本、合間にゲストの方のトークなどぎゅうぎゅうにつまっていた1時間でした。





個人的にバッテリーのネタがすごく好きで、最後にみれて本当に良かったです。





湘南さんがネタ合わせされているところによく私たちも行っていて、会うと毎回お話してくれる優しい先輩です。





その時、毎回銭湯にたくさん行っている三橋に「寒い日に銭湯行くと、出たときは暖かいけど家帰るまでに冷えちゃって家着いたら普通に寒い時はどうするの?」と聞いてきて、三橋は「湯船にたくさん浸かって出る」と普通のことを返す、というくだりをやってくださいます。





文章で書くと?って感じですね。実際にやるとすごく面白いんですけどね。あれれ。文才が全くないですね、あちゃー。






あと、去年のお正月オールナイトライブで湘南さんの衣装着させていただいて漫才やらせていただいたのめちゃくちゃいい思い出です。あの赤い衣装本当にカッコいいですよね。





そのオールナイトライブの時、相撲の企画があって、みんなふざけてパンツ一丁で舞台立ったりしてたんですけどそれみてまいぱんさんは後ろに座っていた女性のお客様に「あいつ、チンコでかくない!?ねぇ!!!」と普通にセクハラしてました。





うちらがSMA入ってすぐくらいに尚さんのバースデーライブに呼んでくださったり、外部のライブにオススメ芸人として呼んでくださったり、湘南さんにはすごくお世話になりました。





解散はされますがお二人ともSMAには残られるので今後もお世話になります。





まいぱんさんのTwitterに最近ちょくちょく出てくる子猫、本当に可愛いですよね。癒されます。





【相方へ】

そろそろ仕上がってないとヤバイですよ。

今年の夏は、BBQとかしてみたいです。
したことありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?